いやはや前回の更新から半月以上経っちゃいましたね…。

とりあえず、目立った報告はないんですが未だニートです。

うーん、まぁなんかおもしろいことあれば僕を誘って下さい。

最近は日曜のサッカーに向けて体を鍛えたりしてます。
土曜にはユニフォームでも買いに行こうかと思ってます。

サッカー終わったらまたやることなくなって暇しちゃうのかと鬱になります。

〉リストさん

『なるたる』で体調を壊したわけですが、内容としてはとても考えさせる作品なので、機会があればむしろ見てほしいものです。

〉霧耶さん

僕は未だに卒業してから学んだこと無いかもです…。

僕も次回の花見の時にはラムネ一本割りをノルマの81をクリアしたいですしね…。

〉とぎのさん

僕は去年の夏まではホルモンを知ってはいたけど好んで聞いていたわけではないんですよ?

なんでファン歴的にはそんなに深くないんですよ…。
でも日本にそんなに多くない『コア』で売れる新しい道を彼らが切り開いたのは間違いはないんじゃないかと…。

体調は無事八割ぐらい戻ったのですが、なにぶん僕も花粉症認定試験に合格してしまったので鼻がズルズルになってしまい鼻から出てるのが『鼻水なのか、チン汁なのか』さっぱりわからない感じであります。

最近はプリズンブレイクという洋ドラマにはまってまして手に汗しながら見てます。

気になることと言えば『エロカワ』の人は和製マドンナになりたいんでしょうかね?

あと誰か僕に女の子紹介して下さい。(笑)
スポンサーサイト

<< 悪夢再び | Home | 泣きっ面に蜂 >>

コメント

元気してらっしゃいますか?
日々だるいかもしれませんが・・・
いつかその日にも意味があったと言えるように
頑張っていきましょう。

次はほんと是非ラムネ1本割を81目指しましょう(笑)

どうも~!!
何事もドライに考えております、僕です。
は・じ・め・てのコメントを君にあげるさ~。
暇な時間に、突然電話をするのでよろしくね~。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


