おばあちゃんの状態も落ち着いてまた二週間ぐらいしたら退院できるようなんでひとまず安心です。

さて話は変わりまして花粉症デビューして数日経ちましたが、なんか今日は鼻水がひどいしついでにくしゃみ連発で肺が痛いしで「誰か~モルヒネを~」って感じでございます。

そういやテツ兄さんのとこに声杯戦争するぞ!って書いてあったんで近いうちにここで晒したいと思います。

まっててちょ~。

〉霧耶様

なにやら頭痛を発症らしいですが、大丈夫ですか?

体が資本なんで(いろんな意味で)体にはくれぐれも気をつけてくださいね?
声杯戦争の時にでもラムネやりましょう!

〉バーストレッド様

ドライなんてうらやましい限りです。
僕は小さなことにくよくよとして部屋の端っこで体育座りするような感じです。

電話は大歓迎なんですが、受話器の向こうから君と知らない人の会話が聞こえてくるようなのはやめてください。

<< みんな聞きなさい! | Home | 悪夢再び >>

コメント

おばあ様の方もひと段落のようで何よりですね。

次回こそ団長の提唱する7つの海だか81プロデュースだかを達成しましょう(無理くさい

ところで、ところでデザインが変わってて一瞬
あれパソコンヤられた?と思ったのは私だけでしょうか(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


