みなさん髭を剃るときは何を使ってますか?

カミソリ?シェーバー?

僕はT字の三枚刃カミソリを使ってます。

よくカミソリのCMでうっかり刃を滑らしても「キレテナーイ」って言ってるのあるよね?

僕はアレを普通に使って血が出ます。

今も顎とか鼻の下とかから血がにじみ出まくってます。
アレかな?人生にもカミソリにも負けちゃってる感じ。

僕のあこがれの髭はリストさんの様な髭とモミアゲが繋がってるようなのですが、実際生えてる髭は俗に言う「ドロボウ髭」タイプなんすよ…。

しかも顎だけ伸ばしちゃうと長老みたいに…。

やれやれです。

〉霧耶様

「今日友達にYOUTUBEは今見れない状態になってるよ?」って言われちゃったのであきらめますよ…。

マイカーゲットですが、旅行には連れていけないですよ。
なんたってナビ付いてないから迷ったら最後家には帰れません!

まあ地図買えばいいんでしょうけどね…。

〉魔法恥女とぎのってぃ

世の中は何にしても書類が大事なようなので、正直面倒でした。

あとナンバープレートを自分で取り付けたのでいつ外れてしまうかとても心配してます。

桑島さんがゲームの声やるっていうと『かってに桃天使』が浮かんできてしまうロートルでごめんなさい。
あとDVDも全部持っててごめんなさい。(ゲストで種村有菜さん出てるんだよね)
ついでに生まれてきてごめんなさい。

dbの中での朗読ってすごく好きでした。
なので『神様からのおくりもの』ってすごく感じいるものがありました。
あ~懐かしいな~。
もう一回聞きたいわ~。
スポンサーサイト

<< 我、汝の為あらばこの身をもって 前編 | Home | 申請 >>

コメント

『神様からのおくりもの』
・・・。
・・・・・・。
出演者的には勘弁して頂きたい・・・(苦笑)

『神様からのおくりもの』、懐かすぃ~!
同録がないのが残念でなりませんな。

今思うと、あの番組は卒業制作への布石だったような気がするよw

あの当時Dを担当させて頂いた番組はとてもいい思い出です…。
最初が、『ASATUYU(朝露)』で、
その次が思い出せない……あ-なんだっけか。
で、『神様からのおくりもの』だったような。

霧耶さん、熱演でしたね。
皆様にも大変お世話になりました。
あ-あの頃に戻りたいなぁ。


ちなみに僕は電機シェ-バ-の使い手だお。
こう見えて毛深い乙女なんだす。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


