いやはや僕も声杯戦争に参加することになりました。
ぶっちゃけ皆みたいにうまくまとめられるか心配ですが。

それでは行ってみよう!

ーーーー4月27日改定ーーーー
第20位 仙台エリ
代表作 ロケットガール(森田ゆかり)など

調べてみたら子役からのエリートさんでした。
まぁロケガでのフリ回されっぱなしの演技とか好印象。
でも、地上波の主役って感じより脇役とかのが上手そう。

第19位 渡辺明乃
代表作 パンプキン・シザーズ(エリス・ラーヴィンス)など

Witch Hunter ROBINのときからこの人は見てきましたけど、
なんか言葉一つ一つに力があって魂をひきつける声をしてると思う。
この人に「死ね!」って言われたら簡単に死ねる。
あと、おっぱい。

第18位 阿澄佳奈
代表作 ひだまりスケッチ(ゆの)

完全にひだまりだけで持ってったよこの子。
もうホンワカした声におじさんもうメロメロです。
っと言いつつ僕の方が年下だったりもする。

第17位 高橋美佳子
代表作 護くんに女神の祝福を(鷹栖絢子)など

はいはい、みったんですよ~。この人はとにかく面白いとこが好き。
常に明るく元気さん。過去があると未来は大きく羽ばたけるんですね?

第16位 沢城みゆき
代表作 ギャラクシーエンジェる~ん(ミント・ブラマンシュ)など

天才さまです。主役とかやらない方が価値が上がると思いますよ?
もう何やらせてもこなせてしまうでしょうね?パーフェクト人間、ビバ超人!
個人的には男の子やらせたほうが好き。

第15位 新谷良子
代表作 ひだまりスケッチ(沙英)など

おっぱいです。とにかくハイテンションキャラとかボーイッシュなキャラをやっているのが好き。
あと!おっぱい。

第14位 釘宮理恵
代表作 ゼロの使い魔(ルイズ)など

ツンデレと言えばこのお方。ロリボイスで腹黒いとこがわりと好み。
似たようなキャラばっかでそろそろ飽食状態なのでそろそろ別のことをやってほしい。

第13位 野川さくら
代表作 マジカノ(魔宮あゆみ)など 

正直この人がいなかったら僕達名無しの旅行は実現していなかったと言っても過言ではない人。
ラジオでの壊れっぷりがとても好き。
顔出しの仕事では絶対見られない一面をラジオで見せている。
いつかどうぶつの森で一緒に鬼ごっこしたい。

第12位 斎藤千和
代表作 ARIA(藍華)など 

なんかパニくるような演技とかが好き、役が役者に合わせてくるタイプ。
脳内いじめたい声優ランキングTOP3に入ってたりする。

第11位 植田佳奈
代表作 パンプキン・シザーズ (ステッキン曹長) など

是非モンハン会に混ぜて欲しい。そんなどうでもいいことはおいといて。
麻雀も混ぜて欲しい。違う違う!
この人は性格がサバサバしてて好き。豊口とは違ったあっさり感がなんか親しみを覚える。
やっぱり俺もモンハン会に入れて欲しい。(またか!?)


っとまぁ、あっさりとここまで発表してきましたけど。
かなり漠然としたランキングです、深夜書いてるのも要因かもしれませんが
まとまりが本当にありませんごめんなさい。
なぜ声優さんが好きなのか分からなくなるほど悩みました。
でも結局、具体的なところが出来てなくてどんだけ自分のまとめ方がヘタなのか痛感サセラレマシタ。
明日はTOP10を発表できたらなと思います。
コメントレスしなくてすみません寝ます。

<< 我、汝の為あらばこの身をもって 後編 | Home | 血まみれハニー >>

コメント

前半戦おつかれさまです。
そして初参戦おめでとうw

書いてる途中にわけわかんなくなったり、
自分の中の基準がわからなくなったりするのは
みんな、あると思うよw

後半も楽しみにしてるぜぃ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


