はいはい!昨日に続いて今日はTOP10の発表に参りたいと思います。
正直がっかりしても知らないんだからね?

それでは!
第10位 平野綾
代表作 涼宮ハルヒの憂鬱(涼宮ハルヒ)など

前回の声杯戦争の覇者である平野さんきました。
アニメギガ(なんで戯画ってでるんだろうこのPC・・・)
を見て茶髪はやっぱ軽く見えてしまって残念でした。
でも番組内で生アフレコとかいらなくね?
しかもMCの好みのとことか・・・。
その辺はどうでも良いとして、なんていうか未来は明るいけど
何かに縛られてしまって身動き取れなくならないよう頑張って欲しい。

第9位 生天目仁美
代表作 ロケットガール(マツリ)

なかなか侮れないアソパソマソ顔。
気付くと観てるアニメの大半に出ている。
ラジオなどでのトンデモ発言がいい味だしてる。
もっと主役級をやらせて上げたら良いと思う。

第8位 伊藤静
代表作 パンプキンシザーズ(アリス)

言わずと知れた御前様ですね。
明るくてたくましい女性役が多い気がする。
一緒に飲みに行ったら殺されそう。
普通に自分のお姉ちゃんだったら嬉しいかも。

第7位 千葉紗子
代表作 流されて藍蘭島(あやね)

正直この人の認知は友達に借りたメモオフにてですね。
とにかく涙を流しながらプレイしたのを昨日のことのように
思い出せます。KIDありがとう・・・。
大人っぽい子や幼い子と結構幅が広く出来るんですが。
やっぱBSQRも聞いていた人間としては声が聞けて嬉しい人です。
結婚するならこんな人がいい。

第6位 浅野真澄
代表作 乙女はお姉さまに恋してる(御門まりや)など

ついに出ました荒鷲さまです。
とにかく「Radio B」から比べると今はとんでもなく
トークの腕が上がった人。
この人も「メモオフ」で好演したひとです。
「なんでだよー!」がでると心がホッとしました。
ラジオでの自爆はわざと言っているとしか思えない。
いい意味で・・・

第5位 能登麻美子
代表作 地獄少女(閻魔あい)

ウィスパーボイスの使い手ですね。
まほろまてぃっくを見たら出てたけど、今のような感じではなく
こうハキハキした感じで「あぁ~若いな~」って思った。
正直この声で旅CMとか出たら絶対行ってしまうもんね?
プラネタリウムの仕事やったら他の人やれないと思う。
あとこの人に「一緒に死にませんか?」って言われないけど
言われたとしたら即答で「喜んで!」って言うね?
この儚さは他の誰にも出せない分野だと思う。

第4位 松来未祐
代表作 ひだまりスケッチ(吉野家先生)

この人は脇役の中ではトップクラスを誇る人だと思う。
主役やる実力はあるけど周りにいないと困るタイプ。
ムチムチほっぺをいつかグニグニしたい。
かなりのドMだと思う。
膝枕してもらえたらそこで永眠確定。

第3位 桑島法子
代表作 クレイモア(クレア)など

この人が僕をヲタクの道へ誘ってくれました。
なんというかこの人もまた天才だと思う。
最近ほとんど出てこなかったけど久々にアニメで見ることができ
とても嬉しい。
ラジオをしていた頃はアイドルだったけど今はベテラン声優の
域にまで来てると思う。
出演量もさほど増えないだろう。
でもあなたがいたから今日までの私がいます。ありがとう。

第2位 白石涼子
代表作 まほらば(白鳥隆士)

元気なハスキーボイスのお姉さん。
性格がすき。(実物見たことないからラジオでの)
変に飾らなくて、素直なとこが胸キュンにさせる。
困っているところを助けたい。
男の子やお姉さん的な役が多い、でも合ってると思う。

それでは栄えある第1位の発表です。
第1位 斎藤桃子
代表作 ちょこッとSister(ちょこ)

はいはい桃ちゃんが1位を取りましたよ。
なんていうか顔と声のギャップが半端ねぇ!
まだまだ売れたうちに入らないこの子ですが。
早くクローバーから出た方が良いとおもう。喰われてるから・・・
朗読とかが案外上手そう、あと朝起こして欲しい。



っというわけで僕のサーヴァントは斎藤桃子に決まりました。
まぁ28日は荒れるね?
あとね田中敦子がいるけどこの人殿堂入りにしといた。
スパロボのヴィレッタとか攻殻機動隊の少佐ね?


>テツ神父

是非ギルドカードを交換しよう!
残念ながら11位~20位までを少し修正したから見てください。


スポンサーサイト

<< なんかいろいろすみません | Home | 我、汝の為あらばこの身をもって 前編 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


