いや~声杯戦争楽しかったね~。
ぶっちゃけ俺飲み過ぎだね?でも記憶は全部有るから安心してください。
ただね~問題があると言えば一つの答え(○ーメン)に対して問題を数名が出すコントはやりすぎたね?
ほんとごめ~ん。

あと一つみんなに聞きたいのは『伸哉さんはいつ来たの?』です。
俺がトイレでフラフラ、おうぇ~ってなって部屋に戻ったらいた気がする!
あ!あとカリ太じゃなくてカリスマモデルはいついなくなったんだろう…。
俺をカラオケまで連れてってくれたとこまではわかるんだけど、その後がわからん…。

それと目薬を紛失しましたよっと、はぁ~。

まぁなんにせよご迷惑おかけしたにょろ~ん!
(反省の色ナシ!)
スポンサーサイト

<< ボーリング娘。 | Home | 我、汝の為あらばこの身をもって 後編 >>

コメント

声杯戦争お疲れ様でした。
元金髪さん飲みすぎでしたけど、あのくらいいっちゃってもいいじゃないですか?面白かったしww

『伸哉さんはいつ来たの?』ですが確かトイレにフラフラのタイミングで、すれ違いに来たと思います。
それと俺もカリスマさんが居なくなったのが、いつだったか分かりません…一言ぐらい挨拶したかったんだけど…

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
トイレの前あたりで「お疲れーーー」って
声かけたじゃないですか!?
で、「お疲れ」って・・・

覚えて無いですか?
ちなみにボクがいったときには、カリスマモデルさんは
居なかったです。会いたかったな~

では、補足を。
カリスマモデル氏はカラオケ屋に入る前に退散しました。
気がついたのは会話をしていたテツ氏以外は私だけ・・・、かもしれない。

次回もまた今回のノリで飲んでくれるのを期待してる~ん(ぇ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


