上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はいどうもタイトルに意味がまったくないこのブログね?

みなさんお元気でしょうか?
僕は廃人です。

GW始まったね?でも僕は毎日が休みなもんだから友達が休みになって遊んでくれてとてもハッピーでやんす。
今日は地元の友達とボーリングに出向いてきました。

正直スコアはひどいもんでしたが、なにか?
気付けば5ゲームまで行く罠。

俺の腕を破壊する気ですか!?

まぁこの文章打ってるのがやっとなんで早く寝ましょう。

んで明日は明日で私の愛車で宇都宮まで行くそうです。
金ないよ?

はい!!ニートニート

〉リストさん

かなりおもしろいことになってたのは分かるんですがやっぱ吐いたらアカンと思う(猛省)

まぁ伸哉さんと楽しくカラオケできたんでカリスマは忘れましょうか?(笑)

〉伸哉さん

その辺は記憶にあるんですが、一刻も早く口からいろんな物を逆流させたくて切羽詰まってたみたいです。

やはりここでもカリスマは忘れましょう(笑)

〉霧耶さん

ぶっちゃけ理性組しか気づかないならもうしょうがないよね?
カリスマについては忘れましょう(爆笑)

今回のようなノリでホントにいいんですか?
だって霧耶さんめっちゃ恥じらってたじゃないスか!?
いやむしろ嫌悪感丸だしの顔してましたよ?

あ!アレですか?
「口ではイヤイヤ言っても下の口は正直だぜ」ってやつですか?

アヒャヒャヒャヒャ

もう死のう…。
スポンサーサイト

<< ギョーザとラーメン | Home | なんかいろいろすみません >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。