なにか壁にぶち当たった時それを乗り越えるなりなんなりしながら人は成長していくのだろうと思う。

だがこの数年の自分を振り返ってみると、一度当たった壁に怯えて壁を遠くに見つける度にその道から外れて逃げている。

そんな時間がすぎていたと思う。

だけど心に負った傷をいつまでも引きずる訳には行かない。

弱い心に鞭打って少しでもいいから壁に向かっていこう!

っと言うわけでバイトを始めます。
友達の紹介で始めると言うのがまだ甘えているのだけど、今までしたことの無い接客業と言うものだ。
これをリハビリにしてやりたい仕事に向けてギアを入れ替えていきたい。

いつまでも自堕落ニートではダメだから…。

不安に胸が押しつぶされそうになってもまだ前を向けるように。

誰かに助けを求めなくても自分で処理できるように。

大人になろう!

<< この風で飛ばされたい! | Home | ギョーザとラーメン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


