はいはい今日からアルバイトが始まりました~家電量販店でアルバイト!!

めまぐるしい忙しさと初めてのレジ打ち、正直時間があっという間に過ぎてしまい全作業の10分の1ぐらいしか理解できずにいます。

※なんていうのかな~、こう左手の手首的なとこを鋭利な刃物的なものでザシューってスライドさせてしまいたくなる感じでした(笑)

休憩なしで5時間レジをやると数字に麻痺して計算出来なくなるね?

要は(※くりかえし)

〉とぎの@ネトラレ属性さん

やはり場所によってリンクのしづらい人がいるようですね?

まぁリンク出来るよう善処してみてください。

凧とかグライダーとか空飛ぶ系は絶対無理っす!
なぜなら高所恐怖症なんですのよ?

あんなん爽快感というより(※くりかえし)

見てる分には良さそうですよね?まるで鳥のように空を軽快に飛び回れたらね~。

純白さんは見れないからありがたみが増すんじゃないかな?
ワカメちゃんみたいに常にでてたら見る気も失せるわけですし…。
スポンサーサイト

<< KAT―TEN | Home | この風で飛ばされたい! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


