いや~ボーリング大会お疲れさまでした。

まさかラストゲームが左手しばりになるなんて思いもしませんでしたね~?

あと出したスコアでバストの大きさを決めるとか完全に俺たちアフォだよね(笑)

アフォと言えば隣のレーンの胸チラを求めて画面に釘付けとか中学生か!?

ラストゲームの名前なんか『ヒギィィ』とか『ラメェ』とか『シュゴイ』とかよく店員さん名前入れてくれたよね?
店員さんに感謝だね。

その後の食事の事なんか一つも覚えてないんだけど…。

んで終電の終わった俺につきあってカラオケで旅行話してた筈なのに2時間『寒天』の話で盛り上がれた頭のおかしい俺たちは『精神寒天』受けた方がいいね(笑)
スポンサーサイト

<< ズバーン症候群 | Home | バイト初日 >>

コメント

どうも、「らめぇ」です。
先日はお疲れさまでした-。

空気が読めてる店員さんで助かりましたね。
久しぶりの馬場でしたが、良かったです。
僕個人としては、最初に居た隣レ-ンの小さい方の娘がずっと気になってましたが(黙れ
きっとアノ娘もあの中の誰かとずっこんばっこんなんでしょうね、凹むわぁ。

KAT-TENはもうやるしかないでしょう、デスマッチ。
特産品ですからね、なんせ。

テモテー!どうも「ナノナノ」です。
てか遅れて行って画面を見たらそりゃないですよ!
なんでテキーラにしてくれなかったんだと(ぇー

家に帰ってライブに行って帰ってきたら
何が決まったのかイマイチ忘れていた人がここにもいます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


