最近自分の中で流行ってるのが『左手首あたりを鋭利な何かでズバー』ってする振りなんですが、この前までの私はなにかと「死んじゃえば?」とか言ってたわけです。

なんか笑いとしては『冷たく相手を切り捨てる笑い』より『自傷に持っていって誰一人寂しくならない笑い』の方が好きになりました。

これはテレビで欽ちゃんが笑いには2つあるんだよって言ってたので自分なりに変換してチャレンジしてるわけです、はい。

んじゃ長い前置きはここまでにして、今日のバイトの総括でも…。

・パートのおばさまが予約の紙を整理しながら「もってけセーラー服はさっきどっかでみたな~、あ!これだこれだ」って言ってたのを聞きながら右手を左手首の上でズバーってしてみた。

・シールを張り忘れるミスを犯し社員の男性にゴミを見るような目で「次はない」と言われ、ズバー(笑)

・シフトの事を相談に社員の男性の元へ行くと舌打ちされ、ズバー!

・もう3日目なのだが失敗を繰り返す私をみて『3年目の先輩』に家畜を見るような目でこちらを一瞥された上、代わりの人を呼ばれる。
レジの下から少し大きめの袋を取り出し頭から被ってズバー。

※注意
実際ズバーはやってません。
ここには書いてありませんが今日だけで脳内の自分は確実に8回逝ってます(笑)
スポンサーサイト

<< 浮かばれんだろう…。 | Home | KAT―TEN >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


