よくとぎのさんが「エロくないけどおもしろいよ」って言ってた『イース』をバイト先で買ってみました。

運良くPSPのソフトがあったので助かった。
やってみた感想はアナログバッドが使えないのはめんどくさいですね。
あと全体的に重くてロード時間のけだるさが目立つ。

内容は結構おもしろいけど村人の忠告を聞かないと敵に瞬殺されたりするからめんどう。

やはり元がPCだなって思えるものでしたとさ。

〉とぎの@ラメェさん

隣の人と言うと赤ボーダーでしたっけ?
なんか可愛いというより幼いイメージでしたような…。

是非ラメェさんとナノナノさんにデスマッチしてそれをハメ撮りしましょう(笑)

〉霧耶さん

名前についての文句はラメェさんとデスマッチして決着つけてください。

正直僕は未だに何が決まったのか、わかんないんですが…。ごめんなさい

〉vastredさん

うーんと、突っ込んで欲しかったのはコーナーを作れって言っときながら在庫が無いとこなんですけどね…。

まぁいいッス

世の中は腐ってると思って明日も生きていこうと思います。

〉テツさん

まぁvastredに言ったのと一緒で見て欲しいとこと違ったボール投げてごめんなさい。

もっと言葉の使い方を勉強します。

今日レジをやってて会計をすまし「こちらポイントカードとレシートになります」って渡し、次にお客様に商品を渡すときに「こちらポイントになります」って言ってしまいました。

その後バイトの先輩が大爆笑していたのでうっかり左手首的なとこを鋭利な刃物的なものでズバーってしたくなったのは言うまでもないですがね…。
スポンサーサイト

<< 鎮魂詩(レクイエム) | Home | 浮かばれんだろう…。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


