今日も今日とてアルバイト。
明日発売の大量のソフトを防犯用のケースに詰めたり、陳列棚の掃除をしてみたりと全然忙しくない状態の今日。

今日の仕事を終えて、んじゃあと10分ぐらいゆったりレジの前で時間潰してから帰ろうとしてたら…。

♪テロレロレロレロ~(ド○クエの戦闘に入る音)
元金髪は、商品を提供してきている業者の人に捕まった。

ランキングの訂正を指摘される。

元金髪は時間が来たので先輩を見つけ逃げ出した。

先輩は軽くシカトをして社員(♀)と話し始めた。

元金髪逃げられない。

元金髪はしかたなく、ランキングを直した。

この時点で、10分の残業。

間髪入れずに業者は、元金髪に『今週のピックアップDVD』的なものの変更を求めてきた。

元金髪は時間が来たことを告げに先輩に言いに行き引き継ぐことを頼んだ。

先輩はすごくいやな顔をしながら、「(俺は社員(♀)と会話を楽しんでんだから)最後までやって帰れよ」と言った。

元金髪はにげられない。
この時点で残業15分…。

元金髪はしかたなく、仕事を続けた。

作業終了。
♪テロレロレーン
元金髪は帰り支度をするために控え室に向かう。

途中社員(♀)と先輩に挨拶をする。

案の定シカト…。

この時点で残業30分。
(ちなみにこの残業は給料に入らない)

今日の感想『この先輩は正直使えない。』

常に自分の身を安全なところに置き、長い者に簡単に巻かれる。
まったくいやな奴だ!

しかも、ミスを誰かになするような引きこもり野郎

あぁ、友達の紹介で始めたバイトだけど辞めたいな~。

それより人間辞めたいかも…。

<< この腐った世の中に腐る俺 | Home | 我思う故に我あり >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


