はいはいバイト休みでスウィンドルをやってましたよ~。
やっとクリアしたわけですよEND1ってやつを…。

死んでいいかな?
俺やっぱ死んでいいかな?
友人にやられる好きな娘…。

ひさびさに胸をグサッて刺された感じ…。

この主人公が救われる道ってあるのかな…。
スポンサーサイト

<< クビか?俺はクビなのか? | Home | 貴様、それでも先輩か!? >>

コメント

あ-END1見れたんだね…。
あのル-ト行くの難しいんだよね、おめでと。
でも辿り着いた先がアレなんだけどね。
個人的にはムハ-なんだけど(最悪ですあなた)
でもね、どれくらいスウィンドルしちゃってるか分からないケド、
その作品にはもっとキツイEND沢山あるよ?
頑張って……ね?

今月はイイNTRゲ-が2タイトルも出るんだ。
世間にNTRの風が吹き荒れてるね。

そういや、以前イ-スをプレイしたみたいだけど、
PSPってことは「ナピシュテムの匣」かな?
僕は黄色剣が便利すぎて使いまくってた気がするよ。
2番目に出てくるボスが1番辛かった記憶があったりなかったり…。
ちなみにエロはあるよ?

バイトがんば。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


