タイトルにあんま意味はないですけど、電気屋のバイトが危ないみたい…。

そりゃ月に8回しか行かなきゃ危なくもなるよね?

でもプールのが稼げるから仕方ないじゃないか!?

とかいいわけじみたことを言ってみます。

いや~夏ですね~今日も暑い!

昨日はカラットしてたけど今日はジメジメしてやな感じダス。

祭りとか行きたかったな~。

さ~、今日も元気にがんばるよ!

〉とぎのん

このままスウィンドルやってたら心に傷を負いそうだからあれからやってないっす…。

でも怖いもの見たさでひどいENDに挑戦して見ようと思います。

マジですか?
イースにエロあるんすか!?

僕はミサイル的なものを打ち返して当てるボスのとこで進めなくなっていて困ってます…。
スポンサーサイト

<< ショボーン | Home | この腐った世の中に腐る俺 >>

コメント

ミサイル?はて、そんなボスいたっけかな…。
すまん、記憶が曖昧だ。
巨大なカエルちゃんってまだ出てきてないかな?かな?
そこまでいけばお楽しみのサ-ビズがあったりなかったり…。
とりあえずこのシリ-ズの攻略ポイントは3種類のエメラス剣の切替にあります。
要所で上手く活用して頑張ってくださ-い。

スゥインドルの方は無理しない程度に…。
しかしなんでまたこんなに流行ってんだww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


