早いものでもう八月も二十日になっちゃいましたね?

続きになるのですが、気になる娘となぜか仲良くなり相談をされたりするほど信頼を勝ち取ったのですが…。

その娘はどうやらヤられてしまったらしく、喪失トークを昏々とされたわけです。

ただ少し違った進展をしたようで、一週間経たずに終局を迎えてました。

要はヤり逃げだったと…。

で、その話をされて僕のとった行動は『泣く』でした。

とにかく泣くことしか出来ませんでした。

彼女の味わった悲しみを想像するだけで胸を締め付けられるような思いが…。

彼女が少しでも早く立ち直れるよう友達としてフォローしてあげたいと思う。

〉小池とぎの徹平さん

やっぱリアルじゃダメだよ…。

空想の中ならいいのだけどリアルだと飯も食えないよ…。

もう旅行まで2週間切りましたね?
そろそろいろんなまとめが出来るんじゃ無いでしょうかね?
スポンサーサイト

<< いいから赤いものを食べなさい | Home | リアルスウィンドル確定! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


