部屋がタバコ臭い

服にまでタバコの匂いが…。

どうにかならないかな

いや、別にいいんだけどね?

寝られない

おいコーの新刊に気づかなくて今日買ってきて読みました。

本を読むスピードが落ちてる…。

専門の時ならこれぐらいの厚さなら帰りの90分で読み切れたのに倍かかっちった…。

まぁ最近活字から離れてたから仕方ないかとも思う。

飛行機の中で読むために他のライトノベルも買ったからもう準備は万全だ!!

後は明日一日をどう過ごすか…。

飛行機の発車時刻まであと一日と10時間

<< なんていうか別世界…。 | Home | 今を生きるその意味を…。 >>

コメント

じゃあ、はん〇さ〇のDVDをまったり観よう☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


