昨日行ったお医者さんでは信用ならなかったので別のとこに行ってみました!

いや~~やっぱ大きな病院はいいね~。看護婦の質が高い!やるね、エロ院長!
診察室にて看護婦4人に取り囲まれるなか、半裸で……

その後行ったレントゲン室では、物凄く可愛いい女の子の前で下着一枚にっ!!
そして「ちょっといいですか~?レントゲンに写っちゃうかもなんで…」と軽く後ろからパンツを下ろされた瞬間、びっくりして「あ、え?あ、恐れ入ります…」

俺、間違ってね~か?
Σ(;´Д`)ノ

でもそんな中でも半勃起でしたがね。orz

今日行った病院でも結果は昨日と同じで原因不明…

きっと次行った時は僕の後ろの初めては奪われてしまいそうです…
しかも、視姦されながら…恐いよ~(((´Д`)))ガタブル

もらった薬を飲んでもお腹は痛いまま…
このまま痛いならいっそのこと殺してくれ…
スポンサーサイト

<< ぢかれら~。 | Home | タイトルなし >>

コメント

先日

遅ればせながらご出演ありがとうございました。
出演の裏側で、そんな熱い戦いが…
昨日、完パケしてきましたけど
そんな事があったなんて微塵も感じませんでしたよ
(^∀^)b”

しかしお腹は、いくならないですか?
多分ねパンツを下げられたときに
幕○高校の一生徒みたいに
「しゃ○れ」って言ってしまえば
直ったんじゃないかなw

枯れてしまおうか

ふぃゅふ…ふぉふぃゅふ…ふぁ…。
気持ひいい?

http://oshienai.com/name/ferago.htm


原因不明とは些か問題ありそうな状況ですな。
痛いからには何かあるんだろうけども・・・。
何事もなければ一番ですけどね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


