20071004011649
今日はHDDの中身を整頓すべく見てないアニメを消化してみました。

かれこれ一年前に放送したKanonを見た。

なんていうか祐一君を『私市』がやるのと『杉田』がやるのでとてもイメージが変わるもんだなと感心した…。

原作をやった人なら正解は私市って言うだろうけど、杉田の祐一もアリだと思った。

なんていうかとても攻撃的でいて、でも押さえるところは押さえてる感じがした。

人選てとても重要なとこなのがよくわかるね?

今の所新番でおもしろいと思ったのは、バンブーとスケッチかな?
まだ他の作品がまったく放送されてないけど…。

〉vastred様

あずまんがじゃ大活躍のアノ子も今はとても少なくなっているみたいです。

こんな腐った世の中に何を望めようか?
スポンサーサイト

<< あれ?お土産が減らない… | Home | 埼玉よ!!私は帰ってきたぞ~!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


