みなさんこんばんわ。

うとうとしてようやく眠りに入ろうとしたら耳元に「ぷ~ん」って蚊が現れやがりましたとさ…。Σ( ̄□ ̄;)

目が冴えちゃって眠れやしないよ
(>_< )( >_<)

いまだに蚊を退治できず、困ってます…。
(´□`)

明日は早いんだけどな…。

どうしよう…。

そだ!!

さようなら

↑これわかる人は笑って下さい。
決して俺に対してマネはしないでね?
スポンサーサイト

<< 女の子に生まれたかった…。 | Home | 癒し >>

コメント

眠りにつく前の蚊ね、わかるわかる。
アレは世の中に存在するノイズの中でも最低の部類だね。
涼しくなってきたのにまだいるよね。
蚊じゃないのに茶色くて刺す奴いるじゃない?
俺、アイツ大嫌い。蚊より素早いし羽音も品がない。

グラビティホールドが使えるようになりたいよ…。
そしたら奴らも瞬殺なのに…。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


