自分で髪の毛を切るって結構難しい。

でも金無いから自分で切るんだけれどもね…。

ってか自分の顔に合った髪型ってあるよね?

とくに俺みたいな卵形の顔して下膨れじゃ短い髪型似合わないし、かといって長いとキモいし…。

その点、女の子ってよっぽどのミスをしない限りかわいくできてるよね?

能登みたいにロングもいいし、霧耶さんの大好きなウェービーなロンゲとかわりと好きだし、逆に理科ちゃまみたいな短いアシメの髪型とかもいいし…。

なんていうか女の子っていいよね?
なにしたってかわいいから…。

たぶん俺はなにを変えたらいいか?ってたかの友梨に聞いたら

「あなたはまず体重を20キロは落としなさい」

って言われるね?

そしたらすかさず、高須院長に
「最先端の脂肪吸引を紹介しますよ」

っとか言われちゃうんだろ~な~…。



でも本気で体重落とさないと死の影が近いんだよね~。

この際断食かな…。

さて次の飲み会が近いんでパーマでもかけてみんなを驚かそう!!

そんでみんなに言われるんだ。

「誰?」

↑これ目標だから(笑)

さてさてとうとう十月も中盤に差し掛かって参りました。

この時期と言えば!!
そう『エアコン切り替えの時期』でございます。

というわけでまた今年も伊奈学園にお世話になりにいくようです。

来年は車検なのでお金をたくさん貯めなくては!!

〉とぎの様

蚊ってなんであんなに生命力強いんでしょうかね?

あの生命力を少しでいいからレッドシュリンプに移植してもらいたいものです…。

蚊と俺の存在理由が分からないときはどうしたらいいでしょうかね?

とりあえず死んどきましょうか?

それではとぎの様の声杯戦争楽しみにしてますよ?

いや~それにしても取り留めのない文章だな~。
ブログ初めた頃の方がちゃんと書いてた気がする…。

日本語に疎くなったな…。

昔描いた夢を
今の僕は叶えているのだろうか
『こんなはずじゃなかった』
そう大人達はつぶやくけれど
何が違うのかわからない
願いは幾数千の時を経て
いつか形になるその刻まで
僕は眠ろう
さようなら
スポンサーサイト

<< 始発 | Home | やめてけれ~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


