やはり始発の電車ってカオスだわ(笑)

三人用の椅子に俺と泥酔したお姉さんが座ってたんだけど押上時点では普通に真ん中空けて座ってたわけです。

んで眠いからちょっと目を閉じたら少し寝てしまい目を開けたら北千住でした。

押上時点では隣のお姉さんは座りながら寝てたはずなのに北千住に着くとそのままこてんと横になってたと、まぁその辺は普通あるじゃん?

でも事件は北越谷で起きたのです!!

また寝てしまい北越谷で大量に降りる人の気配と『なにか』に起きた俺はなにやら腰というか尻というかに圧迫感を感じて目覚めるとさっきまでそのまま倒れた感じで寝ていたお姉さんが今度は足を折り曲げて壁に足の裏をつけてそのままの勢いでこちらの方に体勢をズルッズルッてずらしていたのです。

どんどん狭くなる俺の領地。
正直椅子はほかにもあったんで自分が動けば済む話なんですが敢えて動かずに無意識のお姉さんと死闘を繰り広げました。
実を言うと頭でぐりぐりと俺を押しやろうとする姿に萌えたから意地悪をしてみただけです、てへっ♪

それから終電でお姉さんを俺が起こした瞬間『勝った!!』って思ったのは言うまでもありません

ちなみに乳はでかかったけど視姦するだけにしときました。
スポンサーサイト

<< ぎりぎりですみません | Home | 女の子に生まれたかった…。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


