飲み会から結構経ちましたが、どうもお疲れさまでした。

あいかわらずフリーターのままの僕です。

早いものでもう11月ですね。

だんだん気温が下がってきて、半袖では過ごしにくい季節になりました。

果たして僕はこのまま冬を生き抜くことが出来るのでしょうかね?

マスクをするとメガネが曇るのでどうにかしてほしい。

どこに頼めば改善してくれるかな?

まぁいいんだけどね…。
スポンサーサイト

<< 事件!! | Home | 月下美人 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


