なんつーか、久々です!

みなさん如何お過しですか?

僕は風邪を引いて死にかけてます。
昨日体調悪い中バイトして家帰って熱計ったら39度とかわりとおもしろい数字を出してました。

そうそう!携帯を換えました!
スライドから二つ折りのものにね

っと書いてる今も鼻からは大量の液体が溢れ出ようと目論んでやがります。
ジュル

今日は見事に休みのシフトだったのでこのシフトを考えた一月前の俺、ありがとう。
ジュル

さてさて明日は、早番なんでジュル
もうねまジュル
スポンサーサイト

<< きもちわる!! | Home | 事件!! >>

コメント

あまりジュルジュル言わないでくだはい…懐かしいものを思い出してしまいそう(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


