はいはい、名無し飲み会2007~忘年会~お疲れ様でした。

酒の量とか歌った曲の数とか過去最高でしたので喉と頭が痛い一日でした。

なんだかんだで続いている僕たちの関係、わりと違う方面にみんなが散らばってていろんな話が出来て凄い楽しかった。

神が来れなかったのは非常に残念…。

さてさて、恒例となりました『電車×睡眠=ハプニング』を紹介したいと思います。

まぁ相変わらずとぎのってぃ(以下変態)と電車で帰ったわけですけどね。

変態が乗ってちょっとしたら寝たので、俺も変態の地元駅で起こしてあげよう優しさを発揮したのですが敢なく撃沈…。

目を覚ますと変態の駅に着いていたので隣に座ってる変態に寝ボケ眼で声を掛けたわけです。

「ねぇ、変態さん。駅着いたよ?」

すると横にいたのは見た目17歳ぐらいの朝練に向かう女子高生でしたとさ…。

その子はこっちを見て『え!?』って顔をした後また正面に戻っていきました。

どうみたって俺の方が変態だ…。

意識が段々としっかりしていく中。

『俺はさっきひどくまずい発言をしてないか?』

『それより実はこの娘は変態が変身したのか?だとしたらこの夢はすげぇな!変身したらこんな可愛くなるのか!?』

『ってかこの娘の着ている制服に酷く見覚えがあるんだよな~…そうか!後輩だ…』

てなことを頭で膨らませながら地元駅まで瞬きもせずに帰りました。

なんていうか、自分の先輩がこんなんだったらすごくヤだな…。

っとまあ、電車で寝るのは危険なので止めましょう。

本当に今年はお疲れ様でした。

<< つくづく感じること | Home | きもちわる!! >>

コメント

どうも、となりのトトロですよ。
忘年会お疲れさま。
今回は帰り際に純白サンクチュアリが無くて残念だったね…。
そして、電車での出来事は「嫌な事件だったね…」。
いや、チミ何度突いても起きないものだからさ。
「グッバイ、ミッシェル…」と告げて降りたのさ。
そしたら入れ替わりにJKが座るもんだから…。
いや、実はそのJKは僕だったんだよ?
驚いたかい?
電車で寝ると楽しいね、ワトソン君。

この変態がぁ!とJKに言われたいリストにゃん。

「酒の量とか歌った曲の数とか過去最高でした……」

まだまだぁ…酒飲んでないぞぉ元金髪!!
とまあ、いろいろあるが元金髪さんとは決着を
付けなければならない事があったのに
軽くスルーしてしまったことが心残りだぜ!
では今年も来年も気持ちはY・O・S…ヨオッス!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


