なんていうかね~、名無しの中で1番今を生きてないじゃん?俺…。

夢に向かうでもなくただフリーターとして日々を過ごしてる。

遂にまた年を越してしまうよね?

みんなといるとすげー楽しいよ?
でもそれと同時に虚しいんだよね?

なんていうか、みんなどんどん『自分のなりたい自分』になっていってるし。

それをそこかしこに見えてくると自分がとっても小さくて、惨めで、どうしようもないクズに思えてならない。

どんな時も周りのみんなに生かされてる。

こりゃダメだな…。

焦りと不安が常に付き纏い、予感と現実が足を止める。

キラキラのアナタ達からは見えない小さなシミ。

このまま消えていくシミ。

なにもない…。

<< あーーー!!! | Home | となりのアナタ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


