
僕は基本8時間以上は寝ないとダルい上に超×8不機嫌になります。
最近の科学の検証によると7時間以上寝る『寝ぼすけちゃん』はそれ以下の人に比べ、3倍死に易いようです。
それでもたくさん寝ちゃいます、だってネムネムなんだもん。(早死決定!)

ついでに僕達が所有するジョイスティックが勃起時というのは脳みそが
「お前死んじゃうから早く子孫を残さなくちゃだよ!」って警告してるらしい・・・
だとすると疲れが限界のときに勃起するのはもう死んじゃうって事なのかな?
じゃあ朝立ちにはどんな意味があるのやら?

謎は深まるばかり・・・・

謎といえば昨日の金田一少年の犯人が誰なのか知ってたらそっと教えてください・・・


>テツ兄さん

『チーム名無し』懐かしい響きだね?
まだ半年しか時は流れていないのにこんなにも昔に感じてしまうなんて、
僕ももう年かな・・・


<< 詩 NO,1 | Home | 負け犬 >>

コメント

やばっ・・・

遅ればせながらネットデビュー
おめでとうございます。m(__)m

私のメガドライブ用ジョイステックは
ほぼ毎日、昼夜構わず勃起しているが・・・
つまり近いうちに、ちぬ・・・(°Δ°)
なんか、もういいや(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


