20051026010005
いや~買っちゃいましたよ!
『夕凪LOOP』
聴いた感想はアルバム全体の音楽の流れがグッドです!
来てほしい曲が来るというもう痒いところに手が届く1枚でした。
まるで宣伝になっちゃいましたが、よい音楽は良いということで……

はぁ~、またCDが増えてしまった…いったい何枚あるのか数えてみようかな…目測でも200は越えてるだろうから明日の昼にでも……

阪神3連敗ですね…
初戦の濃霧コールドとか今日の微妙な判定とか阪神ついてないですよね?

僕はサッカーが好きなんで野球で贔屓のチームはないですけど全チーム頑張ってもらいたいものです!

〉霧耶さん

ご心配ありがとうです。
でも残念ながら不調の原因はわからないまま快方にむかっちゃってます…

そういえば、委員長ってハイソックスでいいんでしたっけ?
もっと長いのを穿いていたような気が…(同人調べ)
スポンサーサイト

<< ルーツ | Home | ぢかれら~。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


