やばい!!
最終面接更新日が2月だ!

もう二ヶ月以上さぼってるね~( ̄ー ̄)

皆さんいかがお過しですかね
僕はなんか色々ありました。

2月の終わりから3月の頭まででちょっとした事件があって、3キロ痩せてみたり(笑)

あ!あと何人かは覚えてると思うけど『あいぽん』こと『谷本安衣』さんの舞台を観に行ったりしました。

なんていうかみんな前を見て歩いていってるんだなって感慨に耽ってみたりしたら鬱になってそのあとのバイトが行きたくないのなんのって、ねぇ?

今月は声杯戦争なんですが、参加出来るか微妙な感じッス

なんかサーヴァントを召喚出来そうにない上にマネー的なものが車検で…

まぁどうにかこうにか参加したいとは思います。

<< いけるか!?おれはいけるのか!!!? | Home | 浦島太郎現象 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


