はい、というわけでルールも守れない元金髪がやってまいりました。

なんていうのかな~エースは遅れてやってくるもんジャン?(意味不明)
本当は日々の怠惰な暮らしのせいで、できひんかったんです(泣)


さてさて言い訳wav.(笑)はこの辺にしといて、そろそろ声杯の発表にいこうか?
ん?いらない?いやいやお願いだから聞いて!?

第20位 斎藤 千和

ARIAで泣かすんだもんこの人。


第19位 小林 ゆう

ドラゴのEDのCMが超かっこよかばい!
曲も本人のキャラクターと違ってさらによか!!


第18位 斎藤 桃子

最近見ないな~・・・


第17位 戸松 遥 

「ポリフォ」ではちょっとなぁ・・・って思ってたけど
「To LOVEる」観たら高評価だったもんでね


第16位 矢作 紗友里

最近ポワポワっとした声も好きになってきた今日この頃。
「To LOVEる」より「かりん」の時のほうがスキだったりもしゅる。


第15位 伊藤 静
 
オレが語る必要はないね?知りたくば霧耶さんのブログを見たらいいよ(笑)
でもいっぱい出演されてて聞かない日は無いって感じだね?


第14位 名塚 佳織

『TT』は良かった・・・(泣)
今回かなり多い「今更枠」の一人。


第13位 森永 理科

まこちゃんは理科以外にはいなかったね?


第12位 豊口 めぐみ

ばんぶーだね。この人は元気が一番!!!!


第11位 松来 未祐

遂にきました!ぷにぷにほっぺ!!
三十路でも可愛さは変わりません!


う~ん、ちょっと疲れてきたけどまだまだ行くよ!!!


第10位 植田 佳奈

一緒に狩りに行きたい人NO.1の佳奈様。
「マギカ」や「シゴフミ」とコンスタントにいい役やってくれる。


第9位 佐藤 利奈

「ばんぶー」と「みなみけ」で全然違うキャラだったけど
ばんぶーのキャラの方がスキ!今更枠の人


第8位 沢城 みゆき

『ペルソナ』『紅』『ブルド』とほぼメインキャラばっかでした。
天才はどれだけ成長するのだろう・・・・・


第7位 浅野 真澄

『シゴフミ』のますみんがスキだった。
作詞などにも精力的に活動していてもっともっと輝いて欲しい。


第6位 能登 麻美子

「ことみ」はそんなに合ってない気もするけど、
ラジオでの「元気さ」がなんかスキ!


第5位 井上 真理奈

きました!今更枠の3人目!!!
「みなみけ」も好きだったけど、「俗・絶望」の木津の方が好き!
ラジオでは結構まじめなイメージ。


第4位 桑島 法子

「ばんぶー」「クラナド」「電脳」を見てまだまだ時代は終ってないよ!
クラナドは劇場版の智代の方が好き(はぁと)


第3位 広橋 涼

月曜25時からの「広橋タイム」でKOされました。
アリスの『突然のプリマ』のシーンでは号泣でした。
これからも良い役に出会って欲しい。


第2位 中原 麻衣

『ペルソナ』の守本でやられました。
やっぱエロキャラがいいと思う!!!
あと『ばんぶー』のストーカーっぷりとか好きかも。


さてさて書き始めてから2時間半経過しています。
そろそろ脳みそが限界を告げているのでちゃっちゃと1位様の発表と行こうじゃないか!
いいか野郎共!!!栄えある第一位はこの方だ!!!!!!


第1位 小清水 亜美

一番の理由は『H2O』かな~、『キミキス』も良かったけど。
元々『マイユア』で相当ランクは上がってたけど、
『H2O』初回で一気に水亜美様の虜にされました。
『狼の~』でさらにすき度急上昇!



どうでしたか?今回はガラっと入れ替わってみました。
なんていうか、2位~11位ぐらいまでほとんど差がない感じです。
ほぼ同率みたいな・・・・

まぁ名無し飲み会に参加できる可能性が20%くらいなんで
質問とかしないでください・・・


あと、誤字脱字とかの注意は要りませんから!
そういうのはお腹一杯です。


最後にテツさん、締め切りに間に合わなくてスンマソン。


寝る!!!明日はモンハン会だ!早く起きなきゃ・・・

<< 最強コンビ再び!! | Home | あっという間… >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


