我が家に秋田犬が来て早十年。
夏には暑さにバテ、冬には雪と戯れ雪だるまに、年間通してよく寝ていた。

そんな我が家の5人目の家族が入院しました。

先週から具合が悪そうにしていてあまり食事を取らなかったので、医者に連れていくと……

睾丸にガンが見つかり肛門の方まで転移していて、そう長くは持たないと医者に言われました。

今処置をしないで安らかに眠ってもらうか、少しでも可能性を信じて手術するか、悩みに悩んだあげく家族で出した結論は後者でした。

大好きな家族を最期まで信じてあげようと思う。

<< 天国と地獄 | Home | 最強コンビ再び!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


