なんとか早めに更新できました。

ちゃんと毎日書こうと思うんだけどなかなか書けなくてすみません。

先日録画したアニメギガを観ました。

観る前には『釘宮理恵』という人のイメージやらなんやらがあってあんまり乗り気じゃなかったんだけど、観てるうちにどんどん魅入られてしまって、何故か最後には涙が頬を伝ってました。

最後の釘宮さんにとって声優とは?の質問に「私がここに存在していいって確認できる職業」っておっしゃられていた言葉が僕の胸に突き刺さりました。

僕はまだ必要とされていて、存在を許されている世界には生きていないと思う。

一度、存在がいらないと言われてからなかなか次の職を探せずうろうろしています。

別に偉くなんかなりたくないし、誰かに褒められたいわけじゃない。
僕にしか出来ないことがしたい。

いつまでもふらふらしていてはいけないのは分かってるつもりだけど、なぜ書類だけで落ちてしまうんだろうね?

さてさて、モンハン一周目も無事終わりました。
二周目は太刀か大剣に縛って尚且つ引き継がないでやり始めました。

っていっても、村は上位ですけどなにか?
↑どんだけヒマしてんだよ(笑)

以前カリスマさんに、やる2日前に誘われて残念ながら参加出来ませんでしたが、次は行きたいッスから誘ってね?

無事愛犬が帰って来て、元気に缶の餌をガツガツ食ってらっしゃいます。

ドックフードに見向きもしないのはやめてください。
半分以上残ってますから(泣)
スポンサーサイト

<< 新しい旅立ち | Home | 天国と地獄 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


