最近知り合いの人に頼まれてナレーションの原稿というものを書いた。

別に仕事とかそういうんじゃないんでお金は発生しません。

頼んできた彼は養成所に通っているのだけど、最近始めたナレーション講座というもので使う台本がイマイチだからどうにかわかりやすくしてほしいとのこと。

基本的に読まなくてはいけない文、以外は好きに書いていいとのこと。

んで、出来たのがFM番組みたいな台本…

彼はかなり気に入ってくれたのでよかった。

ただもう少し深く話して内容を詰めたかったけど、あくまで授業だからこれで十分らしい。

こんな自分みたいなのが書いたものを一生懸命に練習してくれるのは凄くうれしい。

っというより『助けてほしい』とお話をもらえたのが純粋にうれしかった。

誰かに頼られて初めて、自分は生きてていいと確認がとれた気がした。

こんなダメな奴ですが、生暖かく見守ってください。

今年の旅行には不参加の意志表示を出させていただきます。

理由はちょっとね…。

<< 行かないんかい!! | Home | 焦燥 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


