脳みそがからっぽだからアイディアなんて浮かびやしない!

伝えたい事は一つなのに、言葉にすればするほどますます安っぽくなる。

誰だって浮かぶようなお話ばかりを書いてしまう。

俺らしいってなんだしょ?

思うままに書いたらとっ散らかって放置。

あ~わかった!

落書きだな!俺のは誰かの落書きなんだよ!

決して拾われることのないゴミだ!

あったま悪っ!!

設定に不備があるとかそういうことの前に、自分がどうしたいのかわかってないしね…

そりゃ言われるよ。

『あっさりしすぎてるね』

アンタの言う通り!

人間性が薄っぺらいからそれ以上濃くはならないよ。

誰かは言うんだ。

『こんなもんじゃない?』

オイ!お前本当か?

他の人はこう言った。

『こんなに書けるなんて凄いよ!』

同情はやめてくれ!
どうせ思っているんだろ?

『所詮こんなもんだろ』

ってね?

安っぽい物語程つまらないものはないよな?

わかってるよ!!

時間が無いのは理由じゃない!

俺はなんなんだ!

何者だ?

もういいじゃないか?
わかってた事だろ?

俺には才能なんて無いんだよ!

『もしかしたら』とか思うな!

カスが!

<< Living Dead | Home | 葬式 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


