ええ、やらかしました。

遂にというか何と言うか、今日お客様に暴言を吐いてしまった…

もともと短気な私が客商売をしてるのは奇跡といっても過言ではなかったでしょう。

さてさて元金髪の身に何が起こったかというと…

以前からちょいちょい問題を起こしてる、正直めんどくさい人がいたんです。

入荷予定の無いCDを予約に来て、最後に「今回こそ不手際の無いようにしてくださいよ」っと捨て台詞を吐いて帰った一月前。

どうにか苦労してメーカーに電話とFAXをして入荷致しました。
これは結構大変な事で基本的に最初に提示された入荷数しかないものを売るのでゼロを売るのはかなり難しいのです!!

んで今日を迎えたわけです。

何の気無しにレジにいたら奴が来たんだね~。

んで普通に対応したその時「前にも言いましたけど名札の着用の徹底がなされてない。まったく改善がされてない。」っていってきやがりまして、まぁ名札付けてなかった私も悪かったんですがね?

でもね?俺言ったよな!?『予約は基本的に発売日の10日~2週間まで』ってさ。
まず言うことあんじゃね?テメェが欲しいって言うから無理に獲得したんだぞ?少なからず貴様が最初に発していい言葉ではない!

まぁこの時点で頭は沸点に達してるわけで、コレ以上この金髪眼鏡の相手してると手が出てしまいかねないので他のバイトに「俺名札作ってくるからあとコイツの相手よろしく」っていいのこし、その場を立ち去りました。

そのバカがいなくなるのを待って売場に戻ると、「あの態度は無くない?」って後を任せたバイトに叱られました。トホホ

今時、お客様は神様だと思ってる馬鹿な客が多い!
むしろ金ヅルだとしかみてないかんね?

分かったら二度と当店に来店しないでください。

次来たら俺は制服を脱ぎお前を殴るからなっ!!!

でも、こんな奴が聞くと椎名林檎はどう聞こえるんだろうね?

アレかな?「家電量販店の店員にはクレームを言え!」とか「無理難題を押し付けてダメだったら文句を言え」って歌詞カードに書いてあんのかなって興味が沸いた。

あとお金を受け皿に置くときに悪ぶってお札を投げるのやめない?

テメェのたかだか千円札を数えるのがめんどいからっ!
万札を五枚以上からなら考えてやらんこともない!

それとカードが使えないのは貴様が限度額を越えてるからであって機械の故障ではない!!

最終的に何が言いたいかというと就職しようよ俺!
スポンサーサイト

<< トゲヌキ元金髪 | Home | Living Dead >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


