何日か経ってるんだけどやっぱり引きずってしまうんだよね…。

でも今日の朝まで気持ちがくさくさしてたんだけど起きたら友達からメールが着てて、それを見たら一瞬でトゲトゲしてた気持ちがすっと穏やかになった。

荒波が凪いだ感じ。

やっぱ無駄に頭でっかちだからこういう時の対処が下手なんだろうな…。

でも、友達ありがとう!!
最近生でネトラジやってるみたいだけどあんまりはまらないようにね?

俺じゃ力にはならないだろうけど、楽しくやってください!

〉カリスマ様

ベ、別に返事書くの忘れてたわけじゃないよ?

ただちょっとめんど…っいや、その、アレだ!
いい言葉が見つからなくてね(笑)

ちょうどメール頂いた時は精神崩壊の時期だったのでなんとも酷いこと言ったかもしれん…。
すんません。

旅行は気の合う仲間とタイミングが大事だと思うから次回に期待しようよ。

じゃ今日はこの辺でね。
また精神が崩壊しないよう気をつけなくては…
スポンサーサイト

<< も、もしかして俺一番手? | Home | ヤサグレ元金髪と椎名林檎 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


