はいはい、やってきました無能でし。
といわけで今回も声杯戦争が始まるのでサーヴァントの召喚としゃれ込みますか。
面倒なのでみなさんみたいに大量のコメントはしません。
あと1位まで一気に発表します。

第20位  白石 涼子(前回ランク外↑)
ギリギリ返り咲いて20位に入りました。
あんま出てないけどラジオでの親切な感じの話し方が好印象。

第19位 新谷 良子(前回ランク外↑)
やっぱおっぱいだよね・・・違うか!?違うか!?
役がはまればの人。

第18位 豊口 めぐみ(前回12位↓)
かなり急降下しました、別に嫌いではないのだけど・・・ねぇ?

第17位 小林 ゆう(前回19位↑)
なんていうか15位以下は接戦だから結構書きようが無いんだよね~。
でもこのお方は底が見えない・・・。

第16位 藤村 歩(新規参入)
おか~さ~ん!(花澤)
超今更だよね・・・

第15位 生天目 仁美(前回ランク外↑)
ツンデレではなく勝気な役が大好きです!
精力剤で視点が定まらなくなるのはやめてください。

第14位 広橋 涼(前回3位↓)
前回はARIA補正で急上昇しただけで基本はこのぐらいの位置。

第13位 斎藤 千和(前回20位↑)
なんていうか俺、テレビに踊らされすぎじゃね?
こんなにランクが行ったりきたりラジバンダリ!なのまずいよね・・・
でもこの人好き。妹として温かく迎え入れたい。

第12位 野中 藍(前回ランク外↑)
サーチマイボディ!!(笑)
RDで少し太めのキャラをやってたんだけどあの子好き。

第11位 戸松 遥(前回17位↑)
これからもランクが上がるかもしれない人。
期待値はとんでもなくでかいよ。

第10位 早見 沙織(新規参入)
お稲荷様効果!

第9位 浅野 真澄(前回7位↓)
下がった理由は特に無いけど、浅野っぽくないよ最近!

第8位 沢城 みゆき(前回8位→)
夏目の時の委員長がイイ!
ほんとなんでもいけるなこのひとは・・・・

第7位 松来 未祐(前回11位↑)
天才を押さえての第7位。最近エロに対して毛嫌いを示さなくなったのに感動。
歳を重ねるごとに良くなってるよ!

第6位 植田 佳奈(前回10位↑)
あなたは存在してるだけでもう十分過ぎるほど力を与えてくれます。

第5位 遠藤 綾(新規参入)
シェリルよりメイフォンのが好き。
今更だけどね・・・・

第4位 能登 麻美子(前回6位↑)
『女神が許しません!』いいなぁ~。
乃木坂は好きではありません。

第3位 伊藤 静(前回15位↑)
アマンダ良かった。あの後頭部のわっかの中に入ってしまいたかったもん。
結構似たり寄ったりの役が多い気がするけどそれはそれで・・・・。
姉がいたらっているけどこの人を姉にしたい。

第2位 小清水 亜美(前回1位↓)
1位と2位の差はほぼ無いけど時折見せる『ペ』への愛情に嫉妬。

第1位 井上 麻里奈(前回5位↑)
今年はこの人の年といっても過言じゃない!っと思う。
もう嫁に迎え入れたい、むしろ婿でいい!


っとまぁサクッとお送りしてきました。
今回のサーヴァントは『井上麻里奈』嬢に決まりました。
前回のを見直してみたら名前間違っていたので笑えました。
たぶん誰かと被るんだろうな~~~。
いつも最弱の俺が今回は上位を狙ってりゅよ!

まだ新番見てないから訂正とかあったらテツ神父には連絡しまふ。

以上、声杯戦争でした。
スポンサーサイト

<< いざ行かん……どこへ? | Home | トゲヌキ元金髪 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


