昔は虫を触るのも川に手を突っ込むのにも、なんの躊躇なく出来た。
たとえ危ないと分かっていても突き進んだりした。

今は虫を触るのにも恐がり、手を出すことに嫌悪を抱く。
危ないことには近寄らない。
あの頃に比べたら今の自分はなんともつまらない!

色々な誓約を受け、自分を殺し、他者を嫌い、凡であることに撤する。
こんなどうしょうもない僕でも昔に勝ものを手に入れた。

それは『第一種運転免許証』
これのおかげで昔より遥かに遠い地へ行くことが叶う。

と、いうわけで
「誰か僕とドライブいきませんか~~!?」(笑)
スポンサーサイト

<< トラウマ | Home | ルーツ >>

コメント

分かるわ

そういえば、いつからか虫が嫌いになったな・・・
つまらない人間になったかな。
そんな俺イラネ、ペッ!

ドライブ…「私をスキーにつれてって」
なんて映画のタイトル言ってみたりしてw

個人的に釣りに行きたいけどね。
最近、友人に連れられて言ったばかりのせいか
味をしめてしまいました。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


