はいさーい!みなさん元気かな~!?

約1月ぶりの更新をするよ~~。

そんなに忙しい訳じゃないけど、明後日にはモンハン自慰じゃなくてGが
出ちゃうからテレビの前から離れられなくなっちゃう前に声杯でも発表しようかな~?

こんな理由でごめんなさい・・・
でも前回あんまりにも『らしくない』ランキングだったので今回はちゃんと
本来の『俺の嫁』ランキングに戻りたいと思います。

じゃ参りましょうかね。

第20位 伊藤かな恵 (初)

いやいやいやいやいや、違うの違うんだってば~。
バーディーじゃないのよ?レディアントなのよ~。
でも早宮好きだったよ?
うん、ね?そういうことだよ!!
でも、カノンノは乙女な感じで好きよ。
あとこの20位枠は結構みんな推してる人を入れて来てる気がする。


第19位 斉藤千和 (前回13位)

ようやく今日ガンダムOOセカンドシーズンを見終わりました。
ルイスの終盤での見事な病みっぷりに惚れました。
なんだかんだで去年はARIAでもっていかれましたが、こんなもんでしょ?


第18位 植田佳奈 (前回6位)

一気に13個もランク落ちてます(笑)
別に嫌いになったとかじゃなくて、ただあんまりぱっとしてないかなと・・・
『咲』があったからまだここに残れたかな・・・・・
顔はまあまあ好き。


第17位 松来未祐 (前回7位)

前々回は11位で前回7位、んで今回はこれでしょ?
俺のランキングは安定感が無さすぎるね・・・・

東京アニメセンターラジオ好きだったのにな・・・・
何気にお笑い芸人さんに好かれてるのがいいよね?
あとは俺をポン太さん同様に飼って頂けたら幸いなのにな(笑)


第16位 早見沙織 (前回10位)

なんていうか春新番までに役がなかったのはイタイところ。
でも「東のエデン」いいよ~。
っていうか羽海野さんの絵にぴったりだと思う今日この頃。
あと夏新番の「宙のまにまに」にぜひ期待したい。U局観れないけどね・・・・


第15位 戸松遥 (前回11位)

アレレ?始まる前はTOP10に入れようと思ってたのに・・・・
まぁ何回スローで見直しても幽霊のデルタゾーンが見えないのがアニメのいいところ!

声質とか本人の明るいところとかいろいろプラスな点はあるけれど
あんまりキャラで「これがいい!」ってのが見当たらない・・・


第14位 生天目仁美 (前回15位)

何気に1ランクUPなのね(笑)
中原さんを後ろから責める図を妄想するのが日曜深夜のお楽しみ。
役柄がだいぶ固定されてきてちょっと残念。


第13位 藤村歩 (前回16位)

初恋限定の始まる前の特番で心を打ち抜かれました。
『なんてエロい足をしているんだ!ハァハァッ』ってのは半分冗談ですが、
本編よりその後のちょっとしたミニコーナーでハニカミながら話す様が好き。


第12位 喜多村英梨 (初)

完全に出すタイミングを見失って今更仕方なく出した人。
とらドラだよね、うん・・・ね・・・ごめんね・・・今更で・・・

たぶん二極化の人かなと思う、好きな人は本当に好きだし嫌いな人は本当に嫌いってな感じに。
ぶっ飛んでる人は大好きです!!!!


第11位 能登麻美子 (前回4位)

すっげ!またとんでもないランクダウンだわ。
別に嫌いになったわけじゃないんだよ?ただちょっとだけ飽きてしまった・・・・
ほら毎日あっさりなもの食べてるとたまにこってりが食べたくなるじゃん?
その理論!!

でもラインバレルの最終回の「大嫌いです」が未だに耳から離れないのも事実。
今回だけ、今回だけはこの辺にいてください。
『アキカン』のエールはなかったことにしておきます。



はひゅ~~~。ようやく11位まふぇはひほはったひょ~。
はひはじめひぇはら3時間になるにょほ~。

あぁ~もう寝よう・・・・
でも見直してみると、結構曖昧だったり、理由がなかったりでひどいのな(笑)
次回はもう少しちゃんとまとめてTOP10にいきたいと思います。
たぶん明日の夜かな・・・
スポンサーサイト

<< あぁもう明日になっちゃった~! | Home | 嘘とか嘘じゃないとか >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


