昨日に引き続き今日もランキング発表いっちゃうよ~。
じゃ今日は10位からです。

第10位 遠藤綾 (前回5位)

昨日に引き続き前回からとんでもなくランキングに変化がある今日の一番手!
遠藤綾様です。正直顔はめちゃタイプ、ブログもなかなか面白い。
「宇宙かけ」もはまり役なんだけど・・・・
でももうひとつ何か光るものがほしいな~。
そう!変態であるとかね・・・・


第9位 小清水亜美 (前回2位)

もう前回の記録とか消してもいいかな?(笑)

ブログがたまにしか更新されないけど、毎回面白い。
「咲」での役どころが微妙・・・
ほかのU局の鋼殻の~とかティアーズ~が観れないから
どうしても評価が下がっちゃうのよね~。


第8位 沢城みゆき (前回8位)

すげぇ!この人だけ3回連続で8位だ!
ある意味俺の中での8位の殿堂入りじゃね?(笑)

奇跡的に初回だけ観れたまりあ✚ほりっくの寮長さんですよ~。
こういう、ゆるキャラもイケる!!!
でも宇宙かけのつつじさんも、なかなか・・・・じゅるり
毎朝いろんな声で起こしほちぃのになぜ毎朝一人なんだろう・・・。


第7位 佐藤利奈 (前回圏外)

前回入れてね~でやんのっ!(笑)
毎回入ったり、入んなかったり俺の気持ちの揺れ動きっぷりはひどいね。

ほとんど「よいち」若干「みなみけ」。
でも今回は全体的にブログでのポイントが高いかもしれない。

「立派なお腹だね~」は鼻から水分を噴き出したね。
親切にしてあげたのに・・・くくくっ
まぁでも年上の嫁としては合格点。
しかも、結婚しても寝るときは別々がいいとかすごく共感できる!
(↑ウィキ参照)


第6位 伊藤静 (前回3位)

ちょっと下がったのは他が頑張ったとしか・・・・
見てる番組のほとんどをこの人出てる気がする。
演じてるキャラクターは満点なんだけど、どうしても『素』の部分がね~。
う~ん、このままだとちょっとねぇ・・・・
でも司会で回すの結構うまいと思うよ?


第5位 浅野真澄 (前回9位)

前回よりちょこっと上がったのはなんでだろう?
出てる新番3つとも視聴してるってことは、やっぱ好きなんだろうね?
やっぱ、この人は元気一杯というか能天気というかそういうキャラを演じたとき真価を発揮するね。
なんか昔はずいぶんと貧乏話をしていたけど最近のブログでのブルジョワぶりに、
「これはリバウンド!?」っと少し心配になったよ。
でも、最近だいぶ変わったよねこの人。
アニスパ久しぶりに聞いたけど、なんか違う人かと思った。


第4位 井上麻里奈 (前回1位)

前回はあんまり考えなしにこの人を1位にしましたが、とんでもない重圧が・・・
なんだかんだで演じる役は好きですよ。
出来るなら一日中、生暖かい目で視姦していたい。
声とは裏腹にナイーブな一面があるギャップにちょっと萌を感じる。

ヴァルキュリアは絶対ゲームをオススメいたします。
テレビ版はちょっとアリシアというより井上色の方が強いかと・・・・。


第3位 豊崎愛生 (初)

時代に流されてるからね・・・
今旬を持ってきてるようじゃダメなんですよね・・・はぁ~

でもアキカンとかけいおんとか役的にポワポワなキャラが多いのかな?
一緒にいるだけで幸せにしてくれそうだよね~。
嫁にするのにもってこいの人だね。


第2位 小林ゆう (前回17位)

やっぱこの天才的スキル「変態」を持ってる人は違うよ!
オフィシャルのブログだと以上に文章が堅いのに・・・・
なぜ動画になったらとんでもないことになるのでしょうかね?
そういう仕様ですかね?
とりあえず奇跡的に観れた「まりほ」の人。


さてさて書き始めたのが2時で今が4時40分、書いてる内容は大したことないのになんでこんなに時間掛かるんだろうね?
さてあと5時間でモンハンの世界にどっぷりと浸かれるわけですが、
そろそろ今回の私のサーヴァント紹介しますかね?


第1位 広橋涼 (前回14位)

ひゃっほ~い!前回14で前々回が3位!
俺の脳みそはどうかしちゃってるね。あひゃひゃ
別にクラナドの特別編に心惹かれたんじゃないんだからね?

本当のところは友達の家にあった「ヤンデレCD」をうっかり再生してしまったから・・・
いままであんまりヤンデレ好きくなかったけど、涼ちゃんのおかげで開花しました!!
望まれるなら何でもしてあげたいね。
あぁ~ヤンデレ最高!!!

ひゃっは~。
もう脳味噌がだんだん言葉を選べなくなってきた~~~。



ってなわけで、今回の元金髪のサ-ヴァントは
広橋涼嬢に決まりました。

今回はちゃんと俺らしく出来てたかな・・・?
スポンサーサイト

<< おうち、ついたの | Home | さぼり癖と白い粉 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


