さあさあ、気づけば声杯から一週間たちましてん。

日々暇を持て余してしまってるので、劇場版グレンラガンを見るために
まずはテレビ版をみようと友人からDVDを借りたんだけどね?

まだ8話までしか観れてないんだけどね・・・
なぜ放映当時に見なかったのかと、とても後悔しております!

ガイナックス様!!

そしてごめんなさい。

ガイナックス様!

テレビ版を全部観て劇場版を購入させていただきます。


でもあのころ見てたとしても今ほど感動してないかも・・・
敢えて今だからこそ観ることに意味があるんじゃないかとも思います。

神様のおぼしめしということに・・・


今度からできるだけ食わず嫌いしないで
アニメを見れるようになりたいと思う今日この頃。




-----別のお話------


最近変なコメントが多いので、管理承認システムにしてみました!
なんで、私が承認するまでコメントが公開されないのであしからず。

って言ってはみるけど、結局のところ
身内からコメントってないからコメント機能無くしてもいいのかな・・・



<< 目の前の現実すら… | Home | おうち、ついたの >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


