そう!
我が家に猫様がいらっしゃいました。

秋田犬が亡くなって、もうそろそろ1年が経とうとしております。
そんな中、母親が知り合いから子猫をいただいてきました。

いきなり・・・


急いで猫様の入るゲージを買いに行き、お食事やらトイレやらも
近くのホームセンターで揃えてきました。

ゲージの組み立ては難しいね・・・
プラモなんかより全然難しかった・・・・
どうにかこうにか形にはなったんですがね・・・


んで猫が到着したので、いざ部屋に放してみるとこれが大変なんですよ・・・


テレビ台の後ろに引きこもってしまうわ、救出しようもんなら
爪をたてて抵抗するわでもうてんてこ舞いざます。


でもね~一段落してクッションの上で丸くなって寝ている姿・・・
たまんない~~~ハァハァ

まだ小さくて沢山は遊べないけど
もう少し大きくなったらいっぱいいっぱい
遊ぶんだもん~!


ちなみに名前をポン太にしようとしたら即棄却されました・・・
スポンサーサイト

<< まずった!! | Home | 目の前の現実すら… >>

コメント

認証されるかしら…

やっと『秒速5センチメートル』見たよ~!
切なすぎて俺の目から涙が秒速5リットルでした。
Falcom厨な自分としては新海さんの作品だし、
絶対見なければ~と思い、わざと深夜に見ました。
もう我慢なりません、ちょっと岩舟行ってくるわ。

猫にゃんの名前はステファニーがいいと思うよ。
あ、でも男子なのかしらね…。
そのうち写真をうpしてくれる事を願うよ。

うちのベー子が帰ってくるとの事ですが、
土日であればスケジュールは比較的調整できやす。
手元に戻ったらまた厭らしい運指で2フィンガーするわ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


