モナカ
先日友人の引越しを手伝って来たんですが・・・・

どうやらとんでもないミスをやらかしたみたいです・・・

初めて洗濯機の取り付けをやってみたんだけどね?
どうやらホースの取り付けがうまくできてなかったみたいで・・・・
水漏れしちゃってるらしい・・・
実際に見てないから、ホースが悪いのか、それとも私の取り付け方が
いけなかったのか、わからないんだけどね・・・

彼にはとても申し訳ない・・・

だめだね~、なにやってもちゃんとできなくて・・・

はぁ~


今度もう一度いって直してきます。
ただお休みが合わないからいつ行ったらいいやら・・・


はぁ~



>とぎにゃん様

ちゃんと承認しましたよ~。
だいぶ遅れましたが・・・

秒速5センチメートル見たとかで、
やはりとぎのさんはわかってますね~?
それじゃ次回の旅行の候補には
『岩船でシーン再現』ということでどうでしょうwww



話は変わって、我が家の猫に名前が付きました。

モナカ

だそうです。男の子なのに・・・
ステファニーも推してみたんですが、即却下でしたすいません。


ベー子ちゃんですが、俺色に染まっている可能性がございます。
もし、とぎのさんの中で違和感を感じた場合は
寝とられたと思ってくださいwww
スポンサーサイト

<< ひとつわかったことがある | Home | 猫~ネコ~猫が来た~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


