ムニャムニャ…

ハッΣ(;´Д`)
やっべ寝てた…

今日はコタツを出しました。気が早い気もするけど準備してみました。
入って30分もしないうちにノックダウン…
目覚めれば喉は痛いし、鼻ムズムズだし、頭がぽーっとします。まずいな…

もはやコタツマジックには誰も勝つことは出来ないのでは……?(汗)

みなさんもコタツには十分気を付けてね?
スポンサーサイト

<< 常識 | Home | トラウマ >>

コメント

コタツな温度が丁度いいから眠くなりますなぁ。
もう何年も入ってないからなんか懐かしく。

ところで私も昔はアトピー持ちで色々苦労しました。
間接がひどくて手を曲げるのもキツイくらいで・・・。
見た目もよくないしかゆいし痛いしあれは辛かった。

小さい頃のそういうのって心のどこかに傷が残りますね、どうしても・・・。
小学生の頃、ニキビがおでこによく出来て
それを見られるのが嫌で人と顔あわせるのを避けてたらいつの間にか
人の顔を見て話をするのがすごい苦手になりました(笑)
女の子と話すのが苦手になったのもそれのせいかなぁと今さら思うわけですが。
そうなる前は結構出来る子だったのに(ぇ
え、言い訳じゃないよ?(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


