『検討に検討を重ねた結果、誠に残念ながら不採用とさせていただきます。』

はいはい、知ってましたよ。

そんなに丁寧振らなくても簡単に
「お前いらない」
って言ってくれていいですよ・・・

これで何回目だろうね?

わかってはいるつもりだったけど、やっぱ厳しいね・・・

別に選り好みしてるつもりはないんだよ?

はぁ~、なんで俺生きてるんだろうね?

いや、正確には生かしてもらえてるんだろうだね・・・

バカだからかな・・・

とりあえず呼吸はしていても、いいみたいです。

それになんの意味があるんでしょう?

二酸化炭素を吐き出して、地球に負荷をかけるこの生き物に・・・


こんなこと言ってたら、病院を紹介されました。

いや、別に病気じゃないんだよ?

ただ少し心が弱いだけ。

少しじゃないな、だいぶだな・・・


だいぶ前(バイト辞めた時)にリストさんが心配してお電話を下さいました。

あれ?メールだったかな?まぁどっちでもいいや。

その言葉がとても嬉しかった。

おれ、ダメなやつだから少しでもそういう素振りされると、
調子にのるんだ。
とんでもなくダメなやつだから・・・


だけど、そういう風に励まされたりすると、
とんでもなく自分がダメなやつだって思い知らされて、
うれしい反面、無性に恥ずかしかった・・・

リストさんは言ってないのだけど、言葉の裏に
『俺はこんなに頑張ってるのにおまえは何なんだ!?』
って言われてるみたいで・・・

要はただの被害妄想なのだけどね・・・
そのことがとても痛かった。


くだらないことグダグダと長いこと言ってすいません。

こんな真後ろしか見てない俺ですが。
仲良くしてやってください。
スポンサーサイト

<< 有り余る時間 | Home | おいコー >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


