終わっちゃった…
ドラクエ9クリアしちゃった…

あ~あ…

短かったな~全体的に…

お話の難易度は今までで1番簡単だったよね。

ルイーダのとこで自分の好みのキャラ作れたのは結構いいと思ったよ。

仲間の名前は好きな声優にした人は俺だけでは無いはず…


ストーリーでまさか天さんがやられてしまうとわ…
チャオズとしては残念だったよ(笑)





上位職はだるいよね?

なるまでが…



職……

職か…


ん?

俺?

ん~、ニートだな…


どっかに下位職になるためのヒントくれる人いませんか~!?


じゃここでいきなりではありますが『オッパイの歌』を唄いま~す。


(ウン、タンの手拍子でお待ちください)









いや…歌わないよ?

ってかオッパイの歌ってなんだよ!

こんなアホなことばっか書いてるから、アホみたいな広告コメントしか書かれないんだよ、俺よ!!!

3件コメントあって全部エロい広告って…


なんつーか、とっ散らかってんな?今日…



ドラゴンクエスト
そう!訳してドラクエ!

意味は特にないよ?
ただ言ってみたかっただけ(笑)


今いる世界は空想のはずだから寝て起きたらきっとマジメに働いてるオイラになってますよ~にっ!




そういや…
らきすた神輿微妙だった…
スポンサーサイト

<< | Home | 有り余る時間 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


