とうとう来ちゃいましたよ…
鼻炎がね…
目がかゆい…鼻ムズムズだし…くしゃみとまらないし…

今年の春から始まったアレルギー性鼻炎。
俺はどんだけ体の弱い生きものなんだ…
はぁ~。ため息ばかりですよ…

こんな夜は、鼻水垂らしながらギターでも掻き鳴らすかな…
最近騒音がうるさいって言われるから5dBほど下げてやろっと…

〉霧耶さん

確かに霧耶さんて人の目を見ないですよね?(笑)
若干話してるときに突然やられると軽く嫌われたかとハラハラしてたりするんですよ…。
なにげハート小さいんでね…。

女の子恐怖症の霧耶さんわりと『萌え』ですね…
って言ってる俺は死ねばいいのかな…
スポンサーサイト

<< 憎いあんちくしょう(笑) | Home | 常識 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


