本当におめでとう!

なにがおめでたいのかというと
中学時代からの友人の結婚式がありました。

コンスタントに彼とは旅に行ったり、遊んだりと
なんていうか親友っていう括りなんじゃないかなって人。

そんな彼が結婚するって聞いてすごく驚いたけど
心から祝福できたと思う。

実際式を見たときなんか年甲斐もなく泣きそうになったのはここだけの秘密。

披露宴では催し物までやらせてもらって
会場に来てくれた人も温かく見てくれて助かりました。

早く元気な子供の姿を期待してるぞ~!



Fateのラジオ聴きながら書いてるとなんか文章うまく書けないなw


<< ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい | Home | みえない何かが怖くて >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


