すみませんでした、霧耶神父様~!
命だけは!命だけはなにとぞ御助けを~~!
急いで書きますからね?ね?
おこっちゃや~よ??


はいじゃ謝罪も済んだところでさっそく声杯といきまっしょい!!
悪いけど今回も最弱サーヴァントの座はいただくよw

第20位 喜多村英梨(前回12位)

俺もこんな妹ほすぃって思いました。
「化物語」の火憐ちゃん・・・・


第19位 植田佳奈(前回18位)

ジョジョに下がってまいりました。
咲ぐらいしか・・・・

第18位 能登麻美子(前回11位)

「君に届け」いいと思います。

第17位 高垣彩陽(初登場)

今回もいまさらな人が登場するよ!の第一弾
純ちゃんいいよね「あ~キスしてぇ」って・・・・

第16位 佐藤利奈(前回7位)

JIMANGさんとの語り合い・・・たまんなかった・・・・
トークいいよね・・・うん・・・ね・・・

第15位 斉藤千和(前回19位)

初めてみたよ~ひたぎみたいなキャラ
この人まだまだ引き出しいっぱいあるね~。

第14位 豊崎愛生(前回3位)

たぶんこのぐらいの位置が正しいのかもね・・・
前回は踊らされてると思う・・・
ごめんなさい・・・

第13位 広橋涼(前回1位)

俺ってこういうやつだよね・・・・うん・・・・
前回1位なのに・・・駄目だね俺・・・
大正野球娘おもしろかったよね・・・

第12位 松来未祐(前回17位)

なんていうか猫飼ってみてわかる2匹飼ってることのすごさ・・・
普通っていいよね普通・・・

第11位 小清水亜美(前回9位)

咲ぐらいしかみてないような・・・・
まぁドンマイ俺・・・

第10位 生天目仁美(前回14位)

車購入したようでおめでとうございます。
この人の安定感は素晴らしいと思います。
メガネ姿いいね!

第9位 伊藤かな恵(前回20位)

小梅大好きだ~~!

第8位 沢城みゆき(前回8位)

もうここまで来たら8位はこの人以外いれないもん。
3連続だもん。いいもん。もんもんもん。

第7位 新谷良子(前回ランク外)

ドジっ子だけどルランラ~ン♪
もうラジオおもしろすぎだよ~。音泉さん素晴らしい番組をありがとう!!
はやくアマガミ買ってやらないと・・・

第6位 浅野真澄(前回5位)

超輝いてるよアンタ、あの頃の君ではもうないのだね・・・・

第5位 寿美菜子(初登場)

この人もいまさらさん第二弾
うみものがたりで好演してくれました。
けいおんの時はあんまりだったけどちゃんと聞くといいじゃんこの子って感じ。
ヤヴァいね!霧耶さんがはまるわけだ!!

第4位 伊藤静(前回6位)

安定感の塊と飽くなき笑への探求心に感服しました。
阿澄さんとの絡み良かったです!
赤べこ・・・クフフ


っとまぁ今回はTOP3は神父さんにしか教えちゃだめって
お父さんに言われたから今日は4位までの発表となりました。

ほとんどコメント書かなくてごめんね?
あと明日いないけどよろしく・・・・
みんな酒に呑まれちゃってください。

それではまたいつの日か~~!
働いてたら忘年会で逢いましょうw
スポンサーサイト

<< 鍋がおいしい季節だね | Home | おめでとう >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


