先日は声杯に参加しやがらなかった元金髪でござい~。

途中、私の『儀武ゆう子』に対する質問でリストさんが電話してきてくださって、恥ずかしながらちょっとホームシックみたいな感じになりました。

俺、なんだかんだでみんなの事好きでやんの(笑)

あと電話の裏でとぎにゃんが何かおっしゃってたのですが、聞き取れませんでげした、ごめんなさい。

だってカラオケ屋の電波悪くてプツプツなんだも~ん。


さてさて、履歴書を送付して1週間経ちますが…

アレですかね?
不採用…です…か…ね?

そろそろ貯蓄さんがなくなりますが…
まだ…ですかね?


あ~、鍋してぇ。
最近モツ鍋をおいしく作れるようになりました、ありがとうございます。

キムチ鍋もいいよね~。
水炊きも捨て難い…。
もういっそのことすき焼きでもいいや、とにかく鍋がしたい!
5人以上で!!




〉リスト様。

サ~セン!コメントに気付きませんでした!
リストさんにはいろいろとお世話になってるのにすんません!
もう足を向けて寝れないでし。

私のポエムもどきで、感じ入っていただきありがとうございます。

これからも局地的にみなさんのハートにえぐり込んでむせ返るような文を出していけたらいいな~、なんて思っている所存でございます。

まったく仕事してないダメな奴だけど、生暖かい目で見守ってください。
時には「生きてるか~?」って聞いてもらえたら幸いです。


↑なんかこれから死ぬみたいな文だな(笑)
スポンサーサイト

<< そんな事ないのに… | Home | ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


